インドの映画館で驚いた5つの事

これは世界一周する”たっくん”による旅ブログである。
18.9.2016日本を出発。
1ヶ月インドで洗礼を受ける物語。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
世界一周107日目
インド編🇮🇳

 

 

 

 

 

 

 舞台はインド南部、バンガロール。

経済都市としても発展しており、なんと『映画館』と出会えました。

 

 

 

 

 

映画大好きな僕にとってはこの上ない幸せです。

念願の

『インドの映画館で映画を鑑賞です』

 

 

 

 

 

が!!!

映画が始まる前から終了まで

衝撃的な出来事の連続

 

 

 

 

 

 

今回はそれを記事にまとめます。

題して『インドの映画館で驚いた5つの事』

 

 

 

 

 

 

 

 

値段が安い

席によって値段が違うみたいだか、

僕のチョイスしたノーマルシートは

230ルピー(約400円)日本の半額以下で映画を鑑賞できます。

 

ちなみに今回観る映画はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気から超豪華

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートがリクライニング式

しかもふかふかで座り心地最高だった。

たぶん日本の映画館よりも椅子に関しては良い気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③映画が始まる前突然みんなが総立ちになり

インドの国家が流れはじめます。

※  お馴染みのカメラくんが出てきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画放映中の小休憩

1時間立ったところで、約10分ほどの休憩が入る。

「あー、いいところで、、」

ってなっちゃう方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

どうやら『映画館で映画鑑賞』は

インドのお金持ちの娯楽のひとつみたいです

だから、クオリティーはめちゃめちゃ高いです。

 

最後にひと言、衝撃的な驚きが病みつきになりそうです。

 

to be continue…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です