過去の選択は感謝に値する

【SNS初公開】

この公開は、僕の中での挑戦です。

この1ヶ月半、ひたすら自分と向き合ってみました。

今までのごちゃごちゃした脳内の点たちを、
糸で結んでみたり、やっぱり解いてみたりして、脳内の部屋に区別する時期が必要だったからです。

その中で開きたくない過去の扉もありました。(いわゆるトラウマや嫌な出来事です)

扉を開いて、その存在を認めるには凄く時間はかかりましたが、ようやく優しく触れる事が出来ました。

すると、嫌だと思っていた扉から今は力を貰って進めています。

そして
✳︎振り返った中で気づいた事があります✳︎

もしかしたら今の僕の思考が、の開きたくない扉を開いてみる手助けになるのかもしれないと。(ほんの少しの希望ですが)必要としている方の元へ届いたら、嬉しいです。

こちらからご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です