旅の先にあるもの


前回初めて僕の過去を公開してみました。

ブログを公開してみて、僕は内心ドキドキでした。自分の経験と頭の中を文字に起こして、それを否定される事が怖かったのでしょう。

でも、数人が僕に直接連絡して下さり、

「書いてよかった。また1つ挑戦してよかったと思えました。」

僕の感性や考えを文字にして、誰かの力になれるのであれば、少しでも書き残してゆきたいです。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

次は『旅の先に何があるんだろう?』

旅をする為に生きるより、僕は旅で学んだ事を日常で生かせる人になりたい。

こちらからご覧になれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です