認める事が第一歩


どこの国に行っても誰かに助けてもらい、しぶとくしぶとく旅を続けられてます。

これからが本番です。インドの人間味に惹かれたので、1ヶ月滞在したインドへ戻ります。

明日の早朝にはコルカタに到着して、ガンジス川のあるバラナシへと向かいます。


ブログに僕の姿を公開してみてメッセージや電話を下さったり、僕の旅資金を支援して下さったり、おかげ様で僕はこうして旅を再開することができました。

『本当に感謝しきれない思いです』

今までにお世話になった方へ、そしてブログ中の言葉を必要としている人に届ける思いで綴ってゆきます。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今回は、どこに行っても、何をしてても、

【常に大切にしている意識】

これを言葉にしてみました。

こちらからご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です